top of page
Featured Posts

H田冬の北海道旅行記4


・釧路湿原冬のSL号

・釧路湿原冬のSL号(撮影風景)

・釧路湿原冬のSL号(撮影風景)

・冬の釧路湿原(車窓風景)

・冬の釧路湿原(車窓風景)

・釧路湿原冬のSL号(ストーブによるするめ炙り)

4日目は、冬の釧路湿原をSL号で観光しました。前回旅行(GW)でも、同じ場所を観光しましたが、その時は初夏という事もあり、同じ場所とは思えない幻想的な風景でした。SL号自体に乗るのも初めてであり、さらに今回旅行で初めて車内販売もありました(炙りするめ最高!)。テンションMAXで車窓を眺めていると、所々に人がいるのに気づきました。最初は何をしているのか分かりませんでしたが、自分が乗っているSL号を撮影しているのだと分かりました。この寒い中よくできるな~と思っていると、撮影している人たちがこちらにむかって手を振ってくるではないですか!。そこで、思わず陛下のように手を振る私、そんな皇太子様の気分になり、今回の旅行は終わるのでした。

Recent Posts
bottom of page