top of page
Featured Posts

H田道の駅巡り3(中部編)+百名城18+高速SPA巡り4(西日本編)


・岐阜>月見の里南濃

・愛知>伊良湖クリスタルボルト

・岐阜>岐阜城

・愛知>名古屋城

・中島PA

・香芝SA(上り)

今回は、道の駅(中部)、百名城(愛知・岐阜)、高速SAPA(奈良)等の複合巡り旅のために東海地方へ行ってきました。いろんな場所へ行くため、1泊2日は当たり前で、出発は金曜の夜23時頃となかなかな感じでした。それなのに仮眠して起きたら、土曜の深夜1時という痛恨の2時間寝坊、急いでいけばさらにカーナビの設定順番ミス、極めつけは目的地付近でちょうどマラソン大会で通行止め及び渋滞等で、時間がどんどん予定より遅れてしまいました。最終的には、あまりの遅れぶりにもうどうにでもなれと、ランチは味噌カツにきし麺をじっくり食べる開き直りの境地でした。それでも、次からは工程にもう少し余裕を入れようと、心に誓った一日でした。

道の駅巡り3(中部編)

(今回の成果)2/24~2/25 合計11駅

・岐阜>クレール平田、月見の里南濃 計2駅

・静岡>潮見坂 計1駅

・愛知>田原めっくんハウス、伊良湖クリスタルボルト、デンパーク安城、立田ふれあいの里、あかばねロコステーション、筆柿の里・幸田、にしお岡ノ山、藤川宿 計8駅

・残71/126駅

百名城巡り18

(今回の成果)2/24~2/25 合計4城

・岐阜>岐阜城 計1城

・愛知>犬山城、名古屋城、岡崎城 計3城

・残53/100城

高速SPA巡り4

(今回の成果)2/24~2/25 合計9箇所

・近畿自動車道>東大阪PA(下り) 計1箇所

・阪神高速道路>中島PA、朝潮橋PA 計2箇所

・西名阪自動車道>香芝SA(上り、下り)、天理PA(上り、下り) 計4箇所

・新名神高速道路>甲南PA(上り、下り) 計2箇所

・残146/194箇所

Recent Posts
bottom of page