top of page
Featured Posts

H田道の駅巡り4(中国編)


今回は鳥取県にやってきました。当初は順調だった旅に暗雲が立ち込めたのが、ある道の駅(秘密)での出来事でした。昼飯を食べようと思い、レストランで地元名物を注文したら、なんとできたのが1時間後だったのです!(たびたび確認したらもう少しお待ちくださいの1点張り)。味もいまいちで、何か損した気になりました。その後は、その道の駅を境に天気は大荒れになり、さんざんでした。次は、事前に神社で神頼みでもしようかなと思った、そんな一日でした。

ただ、帰りによった奥津温泉はなかなか良かったです。

(今回の成果)9/19 合計9駅

・鳥取>若桜、はっとう、清流茶屋かわはら、きなんせ岩美、神話の里白うさぎ、はわい、北条公園、燕趙園、三朝・楽市楽座 計9駅

・残54/99駅

Recent Posts
bottom of page