top of page
Featured Posts

H田GW旅行記5 東京編2


次に来たのが、一般的な?元祖である東京都お台場にあるレインボーブリッジでした。本来の元祖(奥大井湖上駅)には悪いですが、橋だけを見るとこちらの方が、すごいな~と思いました。最初は来るつもりはなかったのですが、この日の目的であったT競馬場での成績があまり良くなく、宿に向かう途中に偶然看板を見つけたので、行くことに急遽決めました。本来は夕方の景色を撮る時間に来るつもりが、東京の道のややこしさ(首都高速)に迷いに迷い、夜になってしまいました。でもまあ、これはこれでいいものが撮れたので、少しいい気分になったお台場の夜でした。

Recent Posts
bottom of page