top of page
Featured Posts

H田かく語りき・・・


愛媛県今治市大三島の大漁に行ってきました。グルメ旅行の第三弾である海鮮丼(食べたのは海鮮が全て乗っている全部乗せ丼です)でした。事前情報によると休日とかは、かなりの行列があるとの事だったので、それを避けるために来店を平日にしたのですが、それでも1~2時間待つことになり、予想以上の人気にびっくりしました(後で調べるとテレビの黄金伝説でも紹介されていたらしいです)。ただ、海鮮丼はその甲斐あって、あまりのうまさに大満足でした。ただ、暫くは舌が贅沢な感じになってしまい今後が大変だな~、と思った一日でした。

Recent Posts
bottom of page